きまぐれな生き方

台湾生活を快適に過ごすための備忘録や日常のことを書ければ・・・

GL07sが海外LTEに対応した???

ほんと、気まぐれなアップ。


IP電話として使ってたGL07sを久しぶりに触りました。今更ですが。。。。
海外のLTEバンドを掴むか試みました。


某サイトでいろいろ見て、挑戦してみたけどやっぱダメ、、、、
にらめっこをしてたらできちゃいました!!!!!


これがそれ!!


通信状態は???

バンドはキャッチしている模様・・・
しかし、どのバンドを掴んでるかは不明。(後日確認)


さてさて、LTEでの上と下のスピードは如何ほどか確認。

っといった、残念な結果でした。


まぁ、仕方ないでしょう。
なんせ僕はど~素人だし、プログラミングは無知なので。
でもできちゃいましたね。


もう一つ、デザリングは・・・、機能しない。
やっぱりって感じ。


なんにせよ、古くなったおもちゃで暇つぶしができたから、満足かな??
デザリングもできるようにしたいけど、そのうちに・・・



×

非ログインユーザーとして返信する